先日訪れた加納町のイタリアンランチ→その

近くのベーカリーでパンを買い、とここまで

はブログで書きましたが、そのあともう一軒

寄り道しています

相変わらず仕事が早い蘭子さんがブログに
詳しく書いておられます上差し

三宮は独身時代は庭のような場所でしたが
もう25年ほど前のことなので、今は完全に
浦島太郎状態で三宮には来ていますニヤニヤ

北野坂も本当に久しぶりに歩いたけど(いや、
この前元同僚たちとジャズの店SONEには
訪れたなねー)こんなお店があるのは知らな
かったびっくり

一番搾り公式コラボショップて初めて聞いたお願い

三宮麦酒


いやー、12時から飲めるのってイイネ拍手


カウンター席と、ファミレスっぽい感じの

座席テーブルが奥にあります


なにこれーフローズンビールびっくり

蘭子さんは「昔シンガポールにもあったよ」

と言っておられましたがワタシは出会えた

記憶がたぶんありません汗


せっかくなのでこれで再び乾杯ウシシ


泡自体に味はもちろんありませんニヤニヤ


これらのビールがいつでも飲めるのって

ええなぁデレデレ



3種飲み比べセットとかもあって、蘭子さん

が注文されていましたがその中に黒ビールが

入ってましたけど「飲めないからあげる」と

言うことでいただきましたウシシ


おつまみもちょこっと頼んでまたお代わり生ビール

これはブルックリンラガー


一杯のボリュームはお値段からすると少ない

のですが、そんなたくさん飲めないけどもう

少しほかのんも飲みたい生ビールてときはまぁこの

量だとか助かりますニヤニヤ

(うちのダンナやワタシ史上最強呑兵衛お友達

には向いてないねー)


昼から呑める店、ってことでワタシ的北野坂

飲み屋データにこちらもインストールです

拍手


また神戸に遊びに行こうっとニコニコ












最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ