タイトル通りですが昨日は関西ジュニアの

Aぇ!group がCDデビューするにあたり、

ジュニア全部のFCから独立して単独のFC

(ファンクラブ)を正午に開設するってことで

そのタイミングで家にいるように何も予定

を入れず、ひたすらスマホと向き合う午後

でした汗うさぎ


サバ落ち激しくて全然入れないまま3時間

、4時間と経過して…チーン昨日は夕方に自宅

でお仕事だったので断腸の思いで?戦線離脱

泣くうさぎ


お仕事終わりの夕方6時過ぎにアクセスして

ようやくすんなり入れたのはええのだけど

年会費をクレカ決済にしたら、なんだか

システムトラブルなのか?なかなか承認

メール(会員番号の発番案内メール)が来ず滝汗



結局、会員番号お知らせメールが来たのは

手続きしてから約6時間後だった悲しい

ほんとは会員番号は桁数の少しでも少ない

番号にあやかりたかったのだけど…残念

ながら思ったより数字が大きくてショボーン


でも、デビューコンはそんなの関係なく

当たりますようにお願いと祈るしかない笑い泣き


しかし、単独ファンクラブ開設はやっぱ

嬉しいお知らせでしたねぇデレデレ


前のジュニアのFCでも正門くん推しにして

いたから、なんら変更はないけども多くの

ジュニアたちのファンクラブから独立して

この一覧に名前が加わったのも感慨深い笑い泣き






アー写も良きビジュですデレデレ


このムービー(入会ありがとうムービー)も

面白かった笑い泣き


さてさて、今日はジュニアのYouTubeから
独立して単独YouTubeチャンネルを開始
するのでそれも楽しみです、たぶん今日の
夕方配信だと思いますがニコニコ

先週までのジュニアチャンネルはこれら


デビュー発表ファンミの裏側の動画には

同僚とも言えるなにわ男子のメンバーや

正門くんのお友達、キンプリのれんれんも

当日ドームまで来ていてお祝いしてくれて

いたり、見応えある動画でした照れ


さぁ!あとはデビューコンの申し込み開始を
待つのみニヒヒ
お財布と札束要相談あせる

推しの現場に行くために気合を入れて若作り
に励みますニヒヒ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ