推しがデビューするということについての

ブログを書いて以来、いったん燃え尽きて?

そのまま放置でしたが、久しぶりの飲食ネタ

を書いてみようと思いますニコニコ


毎年この時期になると我がゴージャス姉夫婦

は、阪神間のホテルのいちごブッフェを訪れ

ているんですが今年はワタシも参戦すること

にしましたニコニコ


去年、ムスコの高校入学祝いに姉夫婦が

ムスコをセントレジスのいちごブッフェに

連れてってくれましたが(ワタシは留守番)

ムスコいわく「セントレジスに行ってしま

ったらもうよそには行けないかも汗うさぎ」と

言っていたんですけど、結局今年もまた

伯父伯母にゴチになることにウシシそしてそれ

にちゃっかり今年は乗っかったワタシニヒヒ


リーガロイヤルホテル いちごブッフェ


リーガロイヤルはパンやお惣菜系が美味しい

から期待値高まりますお願い






いちご食べ比べは2種類


春らしい和菓子もあったり


切り立ての生ハムの提供もあり



お肉たっぷりのガーリックライスもあり


パスタに洋のお惣菜系に小籠包やカレーも

あり、パンも充実していてもうサイコーラブ


載せられるだけ載せてきたウシシ


ムスコも負けじと載せまくるキョロキョロ


玉ねぎとろとろのスープもありました


姉もボチボチ載せてきて


最後はもうわけわからん状態ねー


どれも美味しかったなぁ…満足度高めですキラキラ


もっと食べられるかと思いきや、トシのせい

悲しい食い意地はあるのに胃袋がなかなか

言うことを聞いてくれないチーン


いちごブッフェは見た目もかわいいし春を

感じられるので楽しいにっこり


また来年もゴチになりたいですグラサン












最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ