ほんまにデビューするんやなぁ…とじわじわ

と実感している今日この頃ですニコニコ

デビュー前の子達を応援した経験が今まで

なかったのでなんかちょっとミョーな気持ち

でありますうさぎ

デビュー良かったなぁ、と同時に、あ、もう

少ししたら東京に行っちゃうんや、みたいな

なんか寂しい汗


日曜のスポーツ紙各紙がデカデカと記事を

出してるのを見て、全国デビューだよねキラキラ

実感したり(エイトは昔、関西デビューと全国

と2回あったので)


土曜に開設された公式Xの写真を改めて見て

「なんかデビューをする人たち、て感じの

シュッとした顔つきになったよなぁひらめき」と

思ったり


デビュー発表翌日、ファンミーティング

2日目は制作開放席に一人で入ることに

なりましたが

初日はバタバタして撮れなかったので2日目

にようやく正門くんと京セラドームをバック

に記念撮影ができた照れ


この日はシンガポールエイター会メンバーで

正門担でもあるヲ友達が日帰り遠征で東京

から来ることになっていたので待ち合わせ

して会場に一緒に行って、終演後も梅田に

移動して祝杯生ビールをあげることにしていてニコニコ


1軒目は大阪駅前第二ビルの大衆居酒屋


2軒目は駅前第1ビルの串カツ屋

正門くんは呑兵衛くんなので、こういう絵面

が似合いますねニコニコ


20時半の新幹線にヲ友達が乗るのでそれまで

食べて飲んでしゃべって、と忙しいから他の

写真はございませんあせる


ヲ友達は関東の人なのにとても関西ジュニア

に詳しいし、いろんな考察ができる人なので

お話してても面白いニコニコ


2日目のファンミでは5/15発売のデビュー

シングルをいち早く歌ってくれたのだけど

これについてもヲ友達とあれこれ感想を

言い合い(カッコいい曲ではあるけどなんか

想像していた感じとは違っていて…そこの

感覚もヲ友達と意見が合ったにっこり)、これから

のAぇ!group はどうなるのか楽しみだね、

と語らいましたニコニコ


Aぇ!group デビューシングル特設サイト


デビュー会見の報道は昨日の朝の情報番組

でも取り上げられていたけど、ネットで見た

会見内容では、やはりこの子たちは昨年の

夏にデビューを告げられていてホントは年内

デビューの予定やったのですね…事務所問題

で延期されちゃったけど、元いたメンバーも

それは聞いてたとのことでこれはちょっと

辛すぎるな…ショボーン

デビュー目指してあと少しのところで、て。


とにかく、CDデビューするということは

あの事務所に所属する彼らにとっては一つ

の大きな夢であったので、あとは売り上げ

にヲタクが貢献することでこれからの活動

にも反映されるだろうし、そこはワタシも

がんばらねばてへぺろ


ひとまず初動売り上げに勘定されるカタチで

三形態シングル版は予約完了ニヒヒ

追記)

レーベルのユニバーサルミュージックでは

ストア限定盤があったから合計で4形態に

なっていたことをうっかりしていましたあせる

ストア限定盤も記念に予約済みウシシ)



5/15のデビューシングル発売日までの地道な

ヲタカツはまだまだ続けますグラサン












最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ