この土日は京セラ大阪ドームでジュニアの

推しであるAぇ!group がファン感謝祭と

いう名目のイベントをやっておりますニコニコ


自名義のチケットは全滅しちゃったけど

日曜公演の制作開放席は当たったのですが

初日である土曜のチケットはありがたいこと

に手に入ったので行かせてもらいました泣き笑い


ツアー発表があった後にメンバーから

もう一つお知らせが…と、静まり返った

京セラドームで発表されましたポーン



見学席にいた関西ジュニアのメンバーは

アンコールの時にステージに上がって一緒に

歌って踊っていましたが、この見学席には

キンプリの永瀬廉くんや、なにわ男子の面々

もいてたようです。

れんれんや大吾は正門くんの大親友ですけど

ちゃんとこの発表を見に東京から来てるのは

すごいなぁおねがい


メンバーの口からデビュー発表の言葉を

聞いた途端、場内は歓喜の大歓声クラッカー

ワタシも叫んで大拍手拍手拍手この一体感は

昨年の阪神タイガース日本一の時と同じ感じ

やと思いました笑い泣き


いやー…まぁそのうちあるやろ、的に思って

いたけどこの日だとは(周りのみんなは今日

発表だよ、と踏んでいたけどニヤニヤ)


いつも一緒にライブ参戦しているヲタ友さん

がこの週末はお仕事が休めなくてご一緒が

できずで…この発表の場を一緒に分かち合い

たかったのが心残りです…ぐすん


今回一緒に入ってもらったのは昔からの

友人であり、旧ジャニヲタ歴も長くて今は

HiHiとJUMP担さんですが佐野晶哉くんを

お目当てに目ついてきてくれましたニコニコ


デビュー前のジュニアが京セラドームを満席

にして自分たちの口でCDデビューをファン

に発表する、てのは異例じゃないかなと思い

ますキラキラ


誰よりも京セラドームのステージに立って

CDデビューを望んでいた元メンバーのこと

もリーダーのこじけんが挨拶の時に触れて

泣きながら話していたこと、そしてこの

ジュニアの中で最年長の29歳になっていた

リードボーカルの誠也くんが最後の挨拶で

「15年下積みしてきて何度も辞めようと

思ったけど、両親はこれまで一切そのこと

を言ってこなかった。そんな両親に感謝

したい」という内容の話で涙腺が…泣くうさぎ


ワタシはムスコが29歳まで先の見えない

状態に置かれていたら、何も言わずに

見守っていられるのかな…とふと感じて

しまって不安


30歳になる前にデビューできて本当に

よかった泣き笑い


さぁ、これからが大変よ(なにがねー)


デビュー曲引っ提げての全国ツアーが開催

されるし、初動が大事だからデビューCDは

どれだけ積もうかグラサン


この日の公演後はとりあえず梅田に戻って

友人と祝杯生ビール

本当にCDデビューおめでとうお祝い


はらぺこだったので梅田の阪急三番街にある

沖縄居酒屋で豪遊ウシシ





翌日も同じ公演にぼっち参戦しますけど、

東京から日帰り遠征でやってくる正門担の

ヲ友達と会えるので楽しみですニコニコ

ライブ終わりはもちろんまた飲みに行く生ビール

約束してるのでウインク


またこの二日間の感想は改めて書きますニヒヒ










最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ