今日もヲタごとひとりごとですニコ


やっと大阪毎日放送MBSで土曜の夜に放送

されている推しのAぇ!groupがメインの

バラエティー番組「Aぇ!!!!!!ゐこ」の有馬

温泉とととや道の放送の録画を全部観終え

ました。

実はちゃんと観るのがちょっと悲しくなる

のでずっと録画を放置していたのですが

なんで悲しくなるか、てメンバーが6人いた

のに今は5人だから悲しい


神戸の深江から始まる有馬温泉へ昔の人が

お魚を届けていた「ととや道」を実際に魚

を持ってこの日歩いて有馬温泉まで届ける

というロケをした大晴と晶哉ちゃん

これが大晴が出演する最後の放送でした赤ちゃん泣き


彼の芝居はなかなか見入るものがあったし

カワイイ役どころから闇堕ちする役まで

とても自然な感じで見られたなぁと、もっと

お芝居するところをテレビで見たかった泣くうさぎ


もし叶うのであれば、なんらかの形でまた

お芝居とかしてくれないかな、と…どこかで

ショボーン

でも、まだ若くて頭も良くて努力家さんだし

この先の彼が有意義な人生を送ってくれれば

いいなぁとニコ


Aぇ!group は間違いなく6人いたし、今は

5人だけどこれからの5人のAぇ!group も

もっと良くなると信じ、ムスコほどの年齢

でもおかしくない彼らをこれからもどんどん

推していくことを誓って、今日は夕方から

一切ワタシは家事放棄、画面の前から絶対

動かないぞグラサンと家族に宣言したのはこれが

あるから下差し

彼らの生配信拍手


今日は彼らがプロデューサーのヨコの元で

ユニットを結成した日であり5周年の節目

でもある日ですニコニコ


今回の配信は事務所の先輩であり彼らの

生みの親である横山さんが結成当時に

プロデュースした内容を5人にアレンジ

し直して生配信という形にしてくれたのは

とてもありがたいことですおねがい


メンバー退所で一時期広告が出なくなった

けど、コラボ商品は継続してくれていて


FILA x Aぇ!group 公式サイト


デビューはいつになるのかわからないけど

ひたすら待つ!の姿勢で(その間は他の推し

を愛でながらニヒヒ)居ていたいなぁと思います

ウシシ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ