暦の上で春が来て、新しい年の始まりの意味

もあるのでまた京都の六波羅蜜寺のおみくじ

をいただきに行かねばと思っておりますニコニコ


そんな立春の日、改名したこの人たち


ダサい名前に笑ってしまった笑い泣き

名付けの理由を聞いてまたウケました、

「サイヤ人もスーパーサイヤ人になったら

強なったしな!」て、もう完全にこれ、

小学生レベル笑い泣き

それ言うたのが横山さんってのもなんだか

納得ニコニコ


大倉がちゃんと画数も調べてこれにした、と

言うてたのでそこもまたすごいなーて思う

けれど、まぁナナメ上をいく人たちですねー


前日までしんみりぐすんしていたエイターを

爆笑笑い泣きに変える彼らはやっぱり普通やない

と思いました。

そして、メンバーに8人いた証の「エイト」

を残してくれてありがとうおねがい


そろそろ…ワタシもエイトのコンサートを

観ることができそうです。


20周年の彼らをハコ推ししていこうと

思いますにっこり












最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ