本日ブログ2度目の登場ですニコニコ

2個目は長文&ポエミィな内容ですがねー


どうしもこれは書きたかった、タイトルで

お分かりの方もいると思いますが関ジャニ∞

がいよいよ改名することになります泣くうさぎ


今や完全にお茶の間eighterであるワタシ

ですが、関ジャニ∞に齢40を過ぎてハマって

ワタシの世界は本当に広がりましたおねがい


元々ハマったきっかけは今朝もブログに

出しましたけど、関ジャニ∞のメンバー

だった錦戸亮くん始まりでにっこり

彼が出ていたドラマ「1リットルの涙」を

観ていて「関西の子でジャニーズかひらめき」と

知って以来、でもその時は友達がほとんど

おらず慣れない東京で子育て中で自分の

楽しみは何も無かった(今では考えられない

けどねー)のが、大阪に戻ってきてムスメを

介して仲良くなった嵐担のママ友たちが

「関ジャニ∞が次にブレイクしそうよな」

てなことを言ってて、その当時に彼らが

バンドスタイルで初めて出したシングルが

「LIFE〜目の前の向こうへ〜」でした。


これがかっこいい曲で今でも彼らの代表曲

だけど、あぁそういや前に見たドラマの

錦戸くんて関ジャニ∞の子やったなぁ…と

思い出して


で、その嵐担のママ友たちと話していて

そのまま勢いで入会(当時郵便局から入会金

を振り込むスタイルで、話の流れでそのまま

郵便局行って振り込みしたなニヤニヤ)

それがワタシが初めて入ったジャニーズの

ファンクラブでした笑い泣き

(当時はKAT-TUNやNEWSと同じくくりの

FCだった)


シングルやアルバムは出るたびに買って

何回も関ジャニ∞のコンサートに行って

喋りも歌もバンドもコントもできる彼らに

ハマり、我が家がシンガポールに引っ越す

ことが決まったときはこのブログを立ち上げ

て「関ジャニ∞好きな人とお友達になれる

かな」と…その願いは叶っておかげさまで

楽しい海外エイター生活もできましたおねがい


関ジャニ∞は間違いなくワタシの人生を

豊かに、愉しくしてくれました。

すば亮が抜けてしまい、今はお茶の間から

関ジャニ∞を見ているけどグループの名前を

変えなきゃいけなくなるなんて誰も想像

してこなかったよな、と…なんでこんな

ことになるのか泣誰も多分納得してないと

思うけど、エイトの五人が変わらずいて

この先もワチャワチャしてればいいのかな

泣くうさぎ


今年デビュー20周年の関ジャニ∞だけど

ワタシの中でこの写真がベストフォトなので

ニコニコ


最高で最強の関ジャニ∞、ありがとうニコニコ









最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ