京セラドームへはそこに現場(コンサート)が

ある限り、オリックスや阪神戦野球を観る

ことでなくても訪れる場所ではありますが

今年は夏にやってたJr.のわっしょいコンに

参戦しただけの訪問でぐすん


少し前に、ムスコの現場がここであったため

家から見送るつもりが、ムスコはこの日は

ぼっち参戦であったため、グッズ購入やら

ドーム前での写真撮影カメラやらで人手が要る

真顔ということで、この日ヒマヒマだった

ワタシがドームまでついて行くことになり汗


旧ジャニーズ(STARTOになりましたが汗)の

ヲタゴト以外の他界隈のヲタカツはそんなに

見たことが無いので興味本位でついて行った

のですが、いやー、この他界隈のヲタクさん

たちはとても民度が高い人たちでしたほっこり

どうしてそう思ったかはあえてはここでは

書かない、なぜなら今回も飯ゴトブログに

したいのでグラサン


京セラには何度も訪れてはいるけどいつも

ギリギリの時間を攻めているので、ドーム

付近でご飯とか食べたことはなかったけど

今回は開演時間まで少し時間もあるし

このあとぼっちでライブ参戦するムスコの

腹ごなしのために訪れたのがドームから

少し大正駅方向に戻る途中の川沿いにある

タグボート大正にやってきましたニコ


タグボート大正


いくつかのテナントが入る川沿いの施設です

が、この時はワタシもムスコもグッズ列に朝

から2時間並んだため腹ペコMAXでここに

やってきたからイタリアンで腹いっぱいに

なろうとこのお店に入ることにキメてる


なんべんも京セラに来てるのにこういう景色

は初めて見たなぁひらめき


店内はこの日BGMもムスコがこの後参戦する

グループの楽曲が流れていてここのお客さん

たちはほぼ100%そのヲタクさんたちと

思われました(見てわかるヲタクたち)


やっとビールにありつけた酔っ払い


ボロネーゼと


腹ペコなのでピザもシェアして


デザートも食べたったグラサン



コーヒーもいただいていたら、あっという間に

日が暮れてきて、



ムスコはライブ参戦に1人で出かけて行きまし

た…はぁ、なんだかこの日は高くついた札束

ショボーン


長い1日でした汗


ワタシも推しの現場(ライブ)にいきたいです悲しい












最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ