本帰国以来3年3ヶ月ぶりにシンガポールを

訪れて先日帰国しましたが大阪の方が暑くて

なんか過ごしにくい悲しい

今回、ムスメもシンガポールに行きたいひらめき

と、シンガポール航空のセールに乗っかり

往復67500円のフライトチケットをゲット

して(成田発着)来ることになり、チャンギ

の空港で待ち合わせしてホテルへ車

ホテルはもともとムスメ以外の3人旅のつもり

で予約していたところがあったけど、ホテル

も取り直しせねばならなくなり汗

ブッキングサイトのアゴダで安くでていた

アマラシンガポールに予約を取り直しました

が、結果これはこれで大正解ウインク

アマラシンガポールが位置するエリアは

タンジョンパガー、てことで今回の我が家

の旅は「シンガポール生活の原点回帰旅」

となりましたニコニコ


ダンナの最初の事務所はタンジョンパガー

であったことと、いろんな行きつけの店も

あるし、何がどこにあるかもだいたいわかる

し隣の建物にはよく通ったドンキやパン屋も

あるし、もうこのエリアで4泊することが

楽しみでひらめき


アマラシンガポールは割と古いホテルで

水回りも老朽化してたけど部屋が広くて

今回は事前リクエストでコネクトルームを

充ててもらえたので本当に助かった泣き笑い



キングサイズベッドは寝心地よかったニコニコ


記念すべき初日の夜は、原点回帰の旅には

もってこい、のラオパサへ向かいますニコニコ

ラオパサにはアマラシンガポールからは

歩いて行けるので便利ニコニコ


金曜日の夜ってこともあり、めちゃくちゃ

混んでたあせる

外の席をなんとか確保してとりあえずビール


サテ屋台は色々あるけど昔から美味しくて

人気のNo.8は大行列でガーン

我々が最初にやってきたときはここまで人気

なかったけどなぁ…

とりあえず隣の7番の屋台で注文するも、

ここも人気で40分待ち汗

待ちに待った、食べるサテは美味いおーっ!


晩御飯の後は

やっぱここやなラブ


久しぶり!マー様キラキラ


チビのマー様も久しぶり!


ええなぁ…シンガポールキラキラ



我が家の原点回帰シンガポール旅の始まり

ですほっこり











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコ