放置していた金沢旅ブログの再開ですニヤニヤ


この金沢旅で、せっかくなので見ておきたい

と思っていたのですがお天気がイマイチで

諦めかけていたところ、天気がもったので

晩御飯の場所は後で考えるとして(これが

結構のちにヤバいことになるのですが汗)

またまたバスに乗って兼六園へ電車


18時から無料入園できるとのことで

開門前に到着したらわりと人が待ってて

中国系団体ツアーもいたので、これは

早く入園して廻らねば凝視


おかげさまで団体客さんたちより早く入れた

のであとは早歩きで撮影スポットへダッシュ

おぉーおねがい




雪景色のライトアップっていいもんだなーおねがい


兼六園で撮影大会を終わらせ、次なる場所は

金沢城の玉泉院丸庭園、へあしあと

兼六園から金沢城の中を抜けていくと見えて

きました。


プロジェクションマッピングみたいな?

いや、映像は無かったけどキョロキョロなんかよく

わからない音楽と共にlightingが変わって



いつまで続くかよくわからんかったので

ある程度写真撮影できたらもうええか、と

撤収あせる


このあとポツポツと小雨が降って来て、さぁ

晩御飯どこ行こう…まぁなんとかなるか、と

思ってたら大変なことに汗


続きますーニコ














最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ