体調が乱高下になるお年頃のワタシです悲しい


これはまだ体調よかった時に出かけたのです

が、仕事しているお友達から昼飲みのお誘い

があり、たまたま日にちが合ったので月曜の

昼間からいそいそで梅田まで出て行きまして

グラサン


平日昼間だしハッピーアワーやってるところ

を目指してレッツゴーダッシュ


ヨドバシ梅田の地下には横丁みたいな感じで

中華や和食、アジア飯などランチタイムの

メニューもあるし単品で昼飲みもできたり

するのでわりと使い勝手よくてワタシは

何気にお気に入りなんですけどその中でも

スペインを感じたい時はここに来ますニコニコ



スペインバル Bar Espanol PEQUENO


スペインワインやカヴァが飲みたい時に

ここ便利ですグラサン


つきだしの、一口サイズスペインコロッケ

これがめちゃ美味しいんです照れ


彩り野菜とエビのアヒージョ、生ハム、

バケットはマストアイテムグラサン


白ワインをおかわりしているのは言うまでもなくニヒヒ

和歌山のお野菜のバーニャカウダ


こちらのバルは和歌山産の食材が多いです。


肉も食べておこうグラサンと注文

これがまた柔らかくてデレデレ

ハイ、美味しいに決まってましたねー


昼飲みしながら、あれこれとおしゃべり

も弾み、気がつきゃ「あ、電車がラッシュ

になるやんびっくり」と慌ててデパ地下に

晩御飯のお惣菜を買いに寄ったらたまたま

最終日という北海道物産展の看板を見かけ

催し会場に上がりDASH!


こんな閉場ぎりぎりに物産展なんて入った

ことがなかったけど、「最後なのでメロン

増量してまーすビックリマーク」という掛け声に引き寄せ 

られて買ってしまったねー

いやぁ…おいしーラブラブ


元気だとなんでも美味しく食べられるなお願い


これを書いてる今は体調は戻っていますほっこり

久しぶりにアルコールを3日ほど抜いたので

そろそろ日常に戻ります生ビール










最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ