いろいろ忙しくて(ダブルワークとジャニゴト

追いかけるのにあせる)アメブロをしばらく放置

していて(フォローしてるブロガーさんの

記事はしっかり読んでいましたがウインク)、

ネタも溜まってきてるので再開しますダッシュ


前回のブログでは鳳でラーメン食べた話で

このあと電車移動した場所は住吉大社

ここはワタシの推しの関西ジャニーズJr.の

Aぇ!group のメンバーが何度かロケで訪れ

ている場所です。


このエリアには大阪で唯一現役で動いている

路面電車の駅もありまして

ええ雰囲気ですニコニコ


住吉さんといえば、この橋が有名ですよね

めっちゃ、急勾配な橋です。

対岸から見るとこれ


平日の昼間は参拝客はほとんどいなくて

厳かな雰囲気の中、お参りをしました。


ここに何しにきたかと言うとこれを拝みに来た

わけですが

一寸法師のお椀、この中に入ってAぇ!の子が

ポーズ撮ってたのと同じように写真撮りたい

と思っていたイタイBBAヲタですが残念な

ことに前日の雨の雨水がお椀の中に溜まって

いて入れなかったショック


まぁとりあえず写真撮ってから、さっきの

路面電車に乗り込んで天王寺まで出て地下鉄

に乗り換えて梅田に戻りました。

地下鉄梅田駅では

おぉーキラキラ

久しぶりに会えたエイトほっこり


そしてHEP FIVEに移動してまたこれを写真

撮って


疲れたので休憩


この日はなかなかの移動距離でしたニヤニヤ

帰りは阪急梅田駅の電子広告を眺めて


いいぞ正門デレデレ


Aぇ!三昧の1日でしたニコニコ


帰宅したらこの日はこれが届いてました


今月はSnowManシングル発売やらで怒涛の

番宣ラッシュ、そして特典映像DVDもあるし

なにわ男子もアルバム発売して、音楽番組も

目白押しだし、まだデビューしてないこの

Aぇ!group も月末のコンサートは行けない

けどいろいろ情報追いかけなきゃ、なので

もう時間が足りません…あせる


受験生のムスコから「楽しそうでいいよね」

と言われました汗

いや、これでもいろいろ考えなあかんことが

あるんやで真顔とムスコには言いましたけど

まぁ現実逃避気味にジャニゴトに走っており

ますDASH!










最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ