やっと木曜日おねがい

相変わらずしんどい毎日ですけどもチーン


そういうときは、美味しいものを食べた

記憶を呼び起こすことにしようウシシ


前にムスコと訪れた、阪急電車の高架下の

焼肉屋にダンナも一緒で再訪しました

ムスコの誕生日ウィークだった週末、部活も

オフだったので家族で出かけられる貴重な

時間ですにっこり



カウンターしかないお店ですので開店直後に

訪れました。


昭和感溢れる店内


ムスコはお水で乾杯ニコニコ


タン、ロース、ハラミなど注文



タンはマストアイテム


あれ?キョロキョロなんだあのメニューは


タンカルビ、頼んでみよう!


歯ごたえが抜群でしたが、ワタシは普通の

タンで十分だわもぐもぐ


うちはホルモン系はあまり注文しないけど

お隣のお客さんが食べてて美味しそうだった

ので注文してみる



ファイヤーびっくり


ミノ、めっちゃ美味しかった照れ


前にテイクアウトしてハマったここのすじの

煮込みをアテにビールをおかわりウシシ


ダンナはシメにすじカレーを注文

なかなかスパイシーで、これは美味しいおーっ!


焼肉ってやっぱ家でするより断然食べに

行った方が美味いし、家が臭わなくてイイ!


この時はまだ今ほどコロナ感染が爆発的では

なかったので…今はちょっと考えてしまい

ますよね汗でもやっぱお外でゴハンとか

食べたい…笑い泣き


体調整えて週末を楽しく過ごせるように、

平日は仕事を頑張ることにしますあせる











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ