ジャニーズにハマってから、ジャニヲタの

楽しみの一つであるのが「ロケ地巡り」かな

お願いと思いますが、実際のところ今まで一度も

そういうことをしたことがなくてガーン


「関西のジャニーズのロケ地ってまぁ近場

やしな、いつでも行けるわにやり」と思っていた

ら、「いつでも行ける」=「行かない」の

図式になってしまっていたショック


現在、梅田の地下街のホワイティ梅田で

1週間限定ですが関西ジャニーズJr.の

Aぇ!group のローカル冠番組である

「関西ジャニ博」の巨大ポスターが貼られて

いて、これはさすがに見に行かねばニヒヒ

思っていたところ、前から存じ上げていた

関西在住のアメブロガーで正門担でもある

F子さんとスケジュールを合わせることが

できたので、ワタシ本帰国後初の新しい

ヲタ友さんとご対面デレデレ


F子さん、素晴らしい運の持ち主で

先日終演した正門くんの舞台もチケットを

ゲットされ

パンフレットはお買い物代行お願いしました

が、正門くんステッカーはプレゼントして

くださいましたラブ

ありがとうございます笑い泣き


なんとオヤツまでも!おーっ!塾帰りのムスコが

夜食にいただきましたもぐもぐ


まだデビューしてない関西ジャニーズJr.の

Aぇ!group のことをワタシが追いかける

ようになったのは去年からなので、彼らが

関西でのバラエティ番組でロケした場所は

一昨年とかだとテレビを観ていなかったので

全く知らずで汗


F子さんが、汗かき正門くんがロケで激辛

の麺を食べてたという麻婆麺と坦々麺なお店

に連れてってくれましたキラキラ



SHIBIRE-NOODLES 蝋燭屋


阪急電車の高架下の「茶屋町あるこ」にあり

ます。ここでロケしてたのかーびっくり


F子さんが後から貴重な録画映像を送って

くださって、



同じメニューのを食べましたが、彼らは

当時4辛でしたか?めちゃ辛いやつだったよう

ですが、ワタシは1番辛くないやつ(薄辛)に

しましたてへぺろ

辛いのがそんなに得意じゃないのであせる


美味しかったのですが、独特な香辛料の後味

がしましたびっくり

いやー薄辛にしたのに、辛いよコレ汗

でも、ちょっとクセになるお味です、これイヒ

正門くんも辛いの苦手で一緒だなぁニヒヒ

思いながら食べましたねー

坦々麺もまた食べてみたいなぁ…照れ


この日通されたお席は、残念ながら正門くんの

座った席ではなかったけど、この並びに居て

たのねーラブ

まだお客さんが入ってないタイミングで

写真撮れてヨカッタチュー

このあとお昼タイムには満席で入店の行列

もできていましたびっくり



初めてのロケ地巡り、テンション上がったアップ



このあともテクテク歩いてあしあともう一つの

ロケ地に向かいました照れ




続きまーすグラサン











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ