昨日は節分でしたね節分

パート仕事もあり、今春ムスメ上京で入寮
する寮からの重要書類も届いたのでいろいろ
スケジュール調整したり書類に目を通して
いたら、あー…巻き寿司買いに行かねばびっくり
て、気づいて慌てて買いに走り自転車

本帰国してはじめての節分だから久しぶりに
スーパー万代の巻き寿司ですほっこり

スーパー万代、いつも売ってる海苔巻きや
お弁当コーナーを全て恵方巻きに差し替えて
お店のスタッフさんがマイク使って、
「朝から巻いております〜、縁起物の
恵方巻き、いかがでしょうかぁー」と元気に
アナウンスねー

この日のこのスーパー、この恵方巻きエリア
だけ大混雑あせる

奥のキッチンからどんどん巻き寿司が出て
くるし、そんなに食べるか?えー?て思うけど
相変わらずスーパー万代、すごいねー

スーパー万代、は、大阪発祥のローカルな
スーパーですが兵庫県にも展開していて
結構あちこちで見かけますニコ

恵方巻きも無事にゲットして、楽チン晩御飯
ウシシ

ムスメが撮影したのはこっち
ムスメの寮関係の書類が映り込んでるねー

美味しかったもぐもぐ

巻き寿司だけの写真もなんですから、話題を
変えますイヒ

だいぶ前にスキー旅行に行ってきた姉夫婦
からもらった信州土産にこれがありまして、
超カワイイラブ

カワイイもの好きなムスコのテンションアップ

人気あるらしいです、これキョロキョロ

ムスコ、せんど食いした産直いちごとコレを
コラボさせた写真を撮影していました。

ムスコの方が写真のセンスがあるよーな気が
します真顔









最後までお読みいただき、ありがとうござい
ますニコニコ