緊急事態宣言下なのと、パート仕事もあるし
ここのところ雨が多いので本当にどこにも
行けてないはちえもんですニコ

緊急事態宣言に入る前に、毎年恒例のスキー
旅行に行っていた我がゴージャス姉夫婦に
しこたまお土産をお願いして、持ってきて
貰いましたニヒヒ




長野県は白馬方面に毎年山登りやスキーに
出向く姉夫婦には、信州ならではのお土産を
いつも買ってきてもらうのですけどここ最近
は、道の駅の野菜も買ってきてくれたりして
ありがたやデレデレ

ここにはごぼうしか載せてませんが、レタス
がめちゃ綺麗なデッカいの150円とか、
太くて立派な長芋、4個で激安リンゴ、その他
山盛りキウイなど(先に食べてしまい写真撮る
のを忘れてましたあせる)たくさんの産直野菜を
お金も払わずゲットしてホクホクウシシ

早速ビールをいただきますニコニコ
うーん照れイイ色おねがい
ALE、てことでしっかりしたお味ニコニコ
でもこの軽井沢ビールは全体的にスッキリ系
の飲み口かなと思いますニコニコ

これもクリアなお味の後に残る苦味が美味
でしたニコニコ
うんまデレデレ


これもお初でしたが、これは別に信州限定と
いう訳でもなさそうか?うーん

シンガポール時代は缶チューハイは超高級
なお酒、の位置付けでしたから(一本400円
くらいしてました)本帰国してからはまず
買い込んだ缶チューハイおねがい
バリエーションが豊富で楽しいですおーっ!

信州土産、からまた話が逸れてしまったあせる

缶チューハイネタ、ちょっと続きますグラサン














最後までお読みいただき、ありがとうござい
ますニコニコ