予告通りの本日2個目の記事ですグラサン

ジャニーズのSmile Up! Projectの一環で
作成したLINEスタンプを購入しましたニコニコ



めちゃ可愛い照れ

この収益もコロナの医療関係に寄付されると
いうことですニコニコ

このLINEスタンプに自担がいなくなって
しまっているのでそこがめちゃ残念ショボーンなの
ですが、このLINEスタンプについて集まって
ミーティングしてる動画もアップされて
おりました。


ほぼ30半ばのオッサンたちの図ニヤニヤ


エイトレンジャーも集まってる照れ

ここで、
ショーゲキのヨコの発言びっくり

これにはちょっとビックリしたんですけどびっくり

赤は渋谷すばるの色でしたえーん
亮ちゃんは黄色
(画像お借りしましたm(__)m)

懐かしい笑い泣き

ヨコの発言からみんな、苦笑いニヤニヤののち、
さらに笑いに変えましたねー

こういう関ジャニ∞が好きですキラキラ

エイトのキャラクターのLINEスタンプを
こういう風に使ってもらえたらええなと
カワイイラブ

まるちゃんがよく言うヤツも
どーやって使うかわからんけどねー

このYouTube動画を買い替えたばかりの
おっきいテレビで観てると、たのしーウシシ
なりました(主婦失格)ウシシ


ジャニーズの他のグループもLINEスタンプ
を作ればいいのになーて思いますほっこり









最後までお読みいただき、ありがとうござい
ますニコ