最近めっちゃくちゃ忙しいです…バッドばつ丸
お出かけの予定やら今抱えている作業みたい
なのもあり、そして週末もちょっと出かけ
たりとかいろいろあり、落ち着いてブログを
書く暇がなかったり(いつも暇なのにキョロキョロ)

ボチボチ後追い気味にネタをアップしていく
感じになりそうです滝汗


さて、ワタクシ来星2年半にして、ようやく
ここでゴハンを食べることができました…笑い泣き

大げさですが、たまたま寄ったときに大行列
だったり大雨降られたり、でタイミングが
合わなかっただけですがてへぺろ


ホランドビレッジのお店にやってきました。
12時オープンですが、到着した11:50頃には
4組待ちで、私らが入った後も続々とお客が
やってきてあっという間に満席ポチャッコ

これまでこの店のことは在住ブロガーさん
が記事をアップされていましたので、きっと
美味しいんだろうな、と思ってて(たまに
違う時もあったりするけどてへぺろ)、期待して
やってきましたが期待通りおねがい

ドリンクは珍しくタイアイスティーにして、

ヤムウンセン、美味しいチュー
しっかり辛い汗けどめっちゃ美味しかったラブ


酢豚みたいなやつ
これも美味しいもぐもぐ

タイケーキ? なんだっけ、名前… アセアセ
フィッシュケーキ? これが一番美味しく感じ
ましたもぐもぐ

グリーンカリー、ココナツミルクがしつこく
ないけどあっさりしっかり効いてて、他の
店のとはまた違うお味でこれも美味しかった
ラブ

いやー、今まで行ったタイ料理屋さんで一番
ワタシは気に入ったかもしれません、店内も
キレイだしほっこり

もっといろいろ、パッタイとかも食べてみたいデレデレ

そして、お会計は34ドルでした。安いポーン

ここが人気あるのは美味しくて安いからだウインク



また行こうと思いますデレデレ







最後までお読みいただき、ありがとうござい
ますニコニコ