またまたバスポイントの別のお仲間さんと
ランチでもーてな話になり、これもまた
飲兵衛さんとだったので、ホーカーで
ビール飲みながらツマムか、と言ってたら
赤ちゃん連れのママさんも参加、との
ことで、そらホーカーはやめとこ汗
いろいろ検討した結果、全然系統の違う
ところに行くことになりましてニヤニヤ


オーチャードの少し外れにある、
シャングリラホテルのイタリアン。
プールサイドにあり、雰囲気も良くウインク

{A530B7A1-5E9D-4DE0-8E64-AF8A2A4EDB99}

{4ACE2730-79FB-48D3-A4E6-D71CD2E754C3}
店内の奥には半個室みたいで、大人数でも
オッケーな感じ。

前菜のブッフェ(コーヒー紅茶の飲み物付き)
を、お友達が予約してくれていました。
ホテルのサイトから予約していくと、15%
引きになったそうでびっくり 今だけなのか、
ずっとやってるのかはわからないけどあせる

{74941C38-8E4A-4BE8-9448-7F35924771E0}

前菜ブッフェだから、サラダ系が多いけど
スモークサーモンとかチーズとか、ほかに
スープ、ソーセージ、ショートパスタとか
あって、メイン頼まなくても全然オッケー
ニヒヒ(メインも頼めるコースもあるようです
けど、我々はあくまでもリーズナブルな
前菜ブッフェのみ)

{CEF1663A-0A1C-4C6F-9C96-963388597369}

{25E33477-3742-4D42-940A-B33C22C83D0C}

{195AD911-AA6B-41B9-8CC8-188768C65401}

{2F5CC498-2A80-4395-AE77-9F03F31EE6E4}

そしてここはパンもめっちゃ美味しい照れ
 
{568A0346-487D-4388-A547-410455BB15A5}

ほかにもハード系のパンもありニコニコ

{75324AA4-CDC9-4570-95FB-4D6B4F5ADF3C}
とりあえず1回目の皿ニヤリ この後度々おかわり
しましたもぐもぐ

デザートコーナーを撮り忘れたけど、
ジェラートにソルベ、冷蔵庫の中には
プリンとかミニケーキとかなんかいろいろ
あってイヒ

{3C21D671-91DB-480E-8E28-A692B8921D63}
このマンゴーソルベ美味しかった照れ

お友達はソルベばっかり4つくらい食べてた
びっくり

12時に席に着いた時はそこまでお客もおらず
途中気がついたら満席でしてビックリびっくり

このブッフェ、値段を正確に覚えてなくて
でも33ドル++だったようなあせる
それでネットから予約で15%オフになり、
この日は4人で行ったから割って1人30ドル
のお支払いで済みましたお願い  

日本人会の会員証でも割引があったはず
だけど、ネット予約したほうが割引率が
良かったみたいなキョロキョロ

曖昧な情報ばかりですんませんあせるあせる
気になる方はご自身でお調べください


ホテルのロビーはクリスマス仕様で
{512AFEAF-D7ED-4ACD-9FD6-7F7D04DD21ED}

謎のオブジェもあり
{D6F04DBF-B345-4CA5-8763-551BCB5038AB}

エントランス横のベーカリーもかわいい
{A7303FB9-0130-4B84-8AF8-550D07D44BF1}
マジパンで出来てるクマサンタ
 
{62F1510E-C86F-428B-91D4-C98BC75BD1BA}
これもマジパンで出来てて、カワイイ

ブッフェにあったパン類がここで買えます。
一個あたり大きめのサイズ、お値段もまぁ
それなりですけど、ほんとに美味しかった
ので次来ることができたら買って帰りたい
ウシシ


冬休み突入前の貴重な?フリータイムに
豪遊しちゃったてへぺろ


来年は節約しないとなぁ…ぼけー
誘惑に勝てないかも、だけど汗





最後までお読みいただき、ありがとうござい
ますニコニコ