アイスクリームを食べて

調子が悪くなり、、

 


慌ててこんにゃくを買いに。。



生芋使用と書いてあったので

大丈夫かなと思い購入しましたが



生芋のこんにゃく粉使用でした。。



それでも湯がいて温めてみましたが

ただ熱いだけで

腸はほぼ動かず、、



改めて昨日買い直して

あてたところ

保温力もあるし、腸が動く動く!



すごくビックリしました‼️



皆さん!

生芋使用と書いてあっても

原材料ちゃんと見てくださいね!


イベント情報ℹ️

12日(火)は空いてます

こちらではご希望の方がいれば

こんにゃく湿布体験できますので

ぜひ参加ください照れ