伊豆・三津シーパラダイス① | ナルヨウニナルサ♪

ナルヨウニナルサ♪

なまけもの主婦です♪
静岡より、日々の出来事や思う事をマッタ~リ♪ノンビ~リ♪綴っています。



ヽ(;▽;)
田舎のお盆を
舐めてはいけない!!

結婚して初めて、2人揃って1週間お休みが取れたのだけれど・・・

親戚や家族ぐるみの付き合いが多いから、来客攻めでお盆休みなんて無いようなものよ。

辛いばかりでは無いのだけれど…
楽しいこともあるのだけれど…
疲れますガーン



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



でもでもっ音譜
来客が途切れた時を狙って、伊豆方面へお出掛けしてきました口笛

 “ 伊豆縦貫自動車道 ” が出来たから、だいぶ時間短縮して移動できて楽でしたウインク


まずはビックリマーク
伊豆・三津シーパラダイスへ音譜
もぉ〜ドキドキかわい子ちゃん(セイウチ)登場で最初からテンションMAX(笑)
叶うものなら抱きつきたいドキドキ
動きが滑らか〜でゆった〜りしていて、ずっと見ていたくなっちゃったラブ

まだ入り口入ったばかりだから…後ろつかえてるから
と、夫に急かされ、しぶしぶ先へ進む私でしたニヤリ


詳しくはコチラ下差し



まだまだ続きますドキドキ