日々の不思議な毎日の
スピリチュアルブログです🌈


なるべく運気に沿った生き方をしよう!!!!!


そう心に決めて、

決断して、

実際動き始めたら……

途端に心臓のエネルギーが動き出して💓🫀💓



別人のように前より体が楽になりましたニコニコ



いや…今までが異様にありえないほどきつかったんですよねあせる

特に5月〜は本当にありえないほどきつかったんです。


私このまま寝たきりになるんじゃ?

と思うレベルで、

帰宅後家族にご飯を用意したらそこからほぼ一歩も動けず、

恥ずかしながら、


お皿洗いも、お風呂掃除も、洗濯物を畳むのも、お店のタオルの乾燥も、子供の送迎も、

旦那が1人でやってる状況でした。



本当にちょっと動くと苦しくて苦しくて、

リビングで横になったらトイレ以外一歩も動けなかったんです💦



お客様見てても、

原因不明の体調不良や何故か続く事故やトラブル。


よくよくリーディングすると繰り返す物にはほとんど意味がある事が多いです。



向き合ったり、

手放したり、

引っ越したり、

転職したり、

新しい職種にチャレンジしたり、


何かを変える事で何かが変わるかもしれません🏡