日々のちょっと不思議な
スピリチュアルブログです🌈



気象庁がちょっとおかしいですね〜

311の時と同じにおいがします。


なのでニュースからリーディングしてみました


震度6弱 南トラ地震への影響否定 2024年4月18日

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6498290




自分の家族には違う事を呼びかけている。

(私はリスクが上がったと思う)

本当はもう少し発表したい事がある。

けど、その発表をするのは私ではない。

今はまだその時期ではない。

むやみに危険を煽れない。

地震がおこるリスクはいくぶん高まっていると考える。けれどそれを発表するのは自分ではなく上。

各々が考えつつも、

あまり不安にならず人々には明るく過ごしてほしい。




だそうです。


簡単にまとめると

まだ今の状況だと上がストップをかけるから本音は言えない。

でした。


日本は不安な感情に繋がるニュースは基本的にギリギリまで公表しないスタイルなので、

気象庁の本音はなかなか今後も分からないかもしれないですね。