日々のちょっと不思議な
スピリチュアルブログです🌈


大谷選手のニュースに心を痛めています悲しい


まさかまさかの、まさかですよね。


奥様も、それこそ「まさか!!!」

だったと思います💦




そんなわけで、

簡単にリーディング。



あれ……


大谷選手、

水原さんに洗脳されてる反応がありますね💦


耳で聞いた情報(話)が、

大谷選手の自律神経をマインドコントロールしてる

と出ます。


何故あの2人はいつも一緒にいるのだろう…?

と思っていたけれど、言葉巧みに、大谷選手が知らない知識や情報等を並べて、

「アメリカで成功するには通訳は常に一緒にいないと」

と、大谷選手は思うようになったのかもしれません。

大谷選手を、故意に不安にさせたりやる気を出させたり、かなり水原さんは頭がキレると感じるので、

ナチュラルにそれをやってのけるのではないでしょうか。



大谷選手はギャンブルからかなり遠い所にいる、と感じるので…もし仮にしたとしてもそれらは付き合い程度ではないでしょうか…


そして水原さんには女遊びの反応がみえますね…

ストレスが溜まると女性に逃げるタイプではないかな。そのお相手が奥様だと良いんだけど。



よくニュースでおしどり夫婦に例えられてた大谷選手と水原さん。実は私はそう思った事は一度もなかったです。


常に何かのブロックの反応があるなぁと思ってました。


もしかしたら水原さんはかな〜り厄介な人なのかもしれませんね驚き


大谷選手、頑張って泣くうさぎ