日々のちょっと不思議な
スピリチュアルブログです🌈


政治家の裏金が問題になっていますね!!!!!


確定申告の時期だから余計に…物申す


私はリーディングができるからずっと前から知っていましたが。

いざ記事になるとやはり「このやろーーー💢」

と怒りが湧きますね🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





なので簡単に裏金を何に使っているのかみてみました!


ふろ』

お風呂代なんて🛀たかがしれてるし…

これはいわゆるソープ?だと思います…

予想通りですね。



『法律違反の家』

家ではなく、法律違反…がついてきました汗

裏金=そのまま建築費っぽい。

でももっと法律を犯してる反応があります。

法律が詳しくないから分からないなぁ…

固定資産税を安く見積もらせてるとか?



『会合という名の大飲み会』

飲み会ではないそうです笑笑

「大」がつくんだって!!!

これが今現在では一番反応が大きいから、

多分私たちの税金は結構政治家の飲み会に使われてるんじゃないかなぁ。

この反応…よほど怒らせてるエネルギーがあるみたい。

なるほど…

泥棒かぁ

そりゃ、私達が人のお金で飲み食いしたら警察捕まりますからね。それとほぼ同じなんだって。



『本の透明化』

これはいわゆる、自分等がしてきた事を書いてる書籍をつぶすのに相当なお金を使ってきた、

といった感じですね。

にかいさんを見た時にすごくきた反応ですね。

にかいさんやっぱり噂通りの方ですね!



『宗教』

お〜これは、数年前の反応が特に強いですね!!!

今は統一教会とか色々あってかなり減額されてきたみたい。非常に非常に大きな額を渡してきた反応があります。

私が過敏症やギックリ腰やアレルギーで苦しみながら納めた税金も回り回って宗教にいってたのかもと思うとやるせないですね。





他にもあるのかもしれないけど、

いったんここまでで書いてみました。


まとめると、

風俗と飲食と宗教活動と、

住居費とそれらがバレないようにする為の圧力に裏金を使ってきたんだって‼️



なんかすごーーーく今日は調子がよくサクサクみれたので(私今ブロック入ってるのに)

よほどエネルギーの世界で問題になってそうですね。





さて!さて!!!



確定申告の準備しなくちゃニコニコ