日々のちょっと不思議な
スピリチュアルブログです🌈


実は私、

16日は整体のお仕事、お休みしていたんです💦


ご予約がキャンセルになったのがキッカケでしたが、前日から体がキツくなり……

16日はそれがどんどん酷くなり、

起き上がれなくなってしまったんです。

そしたらなんと同じような人たちが結構いるのが分かって。






16日、

本当は仕事だったのに一日中、必要最低限の動き以外はずっと横になっていました。


「最近ずっと予定を入れすぎていたから過労だろう」

と思ったんです。

でもそれにしてはだるくてだるくて、きつくてしんどくて。

どうしてこんなにも体が動かないんだろう…って思ったんです悲しい

慢性疲労があるから、それかなぁと最初思ってたのですが、寝ても寝ても本当に辛くて辛くて。



そしたら知人女性から↑のYouTubeを教えてもらいました不安



なんと、その方も原因不明の心臓の痛みが急に出てきて、数日それが続いたのでネットで色々調べていたんだそうです。

彼女は電磁波でそのような事が以前からあるので、あっこれは!!!と繋がったんだそう。



私は今福岡の娘の所に私用で来ていますが、

ちょっと色々備蓄をさせてから熊本に帰ろうと思いました。

「娘」「娘」「娘」

「住む場所」

「職場」

「継続できないかもしれない」


これらのメッセージどういう意味なのかなぁ……… 



そういえば、

福岡に来る途中あちこちの川が泣いているようにも感じました。

高速道路を走ってきたのですが、

川の上を横切る度、一瞬なんですが全身が冷えて辛かったです。