日々のちょっと不思議な
スピリチュアルブログです🌈


おはようございますびっくりマーク

今日は仕事終わりに私用のため福岡にいる一人暮らしの娘の所に行ってきますニコニコ



それで、ちょっとドキドキしている事が…



一昨年からずっと私には

「実家に帰れ」

というメッセージがきていました。

とにかく毎日実家にいる夢をみていたんです🍀


今年葬儀で実家に帰ったら、その夢は見なくなりました。

こんなにメッセージがきてたのなら、

祖母に生きてる時に、会えば良かったです。

けど、その費用が捻出できませんでした💦💦💦



実家では、

体の流れが良くなって痩せて骨格が変わり第5チャクラがとても大きく開くという不思議体験もしました。




そして、

最近は娘に関するメッセージをずっと受け取っているんですよね…


それは夢ではなく、

起きている時なのですがちょっと不満



後ろに娘の影を感じたり、

ちょうちょ🦋から「〇〇(娘の名前」というメッセージをもらったり💦


今夜福岡でゆっくり会うので、

それがなんなのか分かると良いなぁ。

まだハッキリ分からないんです。

福岡は3月注意と言ってる方もいて、それもありドキドキしています。

もう半年近くも「娘」という、メッセージがきています。