日々のちょっと不思議な
スピリチュアルブログです🌈


最近…

低次元の地球🌏と繋がってる人達が増えてきています…悲しい


どこに来ているかというと、

親指👍🏻


私最近どこにほぐしに行ってもね、

施術後神経痛が出て、

痛い、痛い、と苦しむ事が増えてきて💦



最初は施術の合う合わないだろうと思っていたら、

どうやらそれだけじゃない。

いや、そうじゃない方が理由みたい💦

(私は人一倍気を受けやすいからね不安



あちこちから身の回りの色々な物から怒りを感じるから、

地球の次元も下がってしまったのかなぁ…



そういう私の所にもきているので悲しい

毎日親指の浄化を頑張っている所です。



最近色々描いても、

モノづくりをしても、

人をほぐしても、


なんかうまくいかないんだよねぇ〜汗うさぎ

って人や親指(特に右)の浄化をしたら良いかも!



私達が立ってる大地の更に下の下、

斜め方向からきていますよ。