日々のちょっと不思議な
スピリチュアルブログです🌈


最近…

「ちょっとら困ったな…ニコ汗

と思うような出会いが続いています🍀



例えばですが、


この1週間だけでなんとネットワークビジネスに3回も誘われました叫びあせるあせるあせる



さすがに普通の頻度ではないのと、

他にも色々思う事があり、

メッセージがきてるなぁ…と思っていました。




そしたら先程守護霊様から


誰にでも、どんな人にも、
優しくなれるように。
そんな心をもてるように。

そうしたらもっと素敵な自分になれるよ。



とのメッセージ。


感情が内臓にたまるって、

セラピストなら聞いた事ある人多いと思うのですが、

生き方が違う人を私はすごく心の中で攻めてしまう所があります。


例えば子育ての仕方はそれぞれだと思うのですが

「それって虐待の一歩手前では…?」

と思うと気になって仕方ないんです。

下手すると一年は引きずります。


そして負のエネルギーに包まれて、

どんどん下のエネルギーを呼んでしまう。


そのエネルギー、

私は胆嚢胆管周辺に溜まっています。

ここは通りが悪くなると代謝まで悪くなり太りやすい体になってしまう。


私の代謝が悪い理由の一つ。




色々な人に優しい心を持てるよう、

試されてるのだなぁと思う日々。

このメッセージ忘れないようここにメモしておこう📝✨