日々のちょっと不思議な
スピリチュアルブログです🌈


ワンチャン🐕ネコチャン🐈

のボランティアを始めて時々お世話をしています✨✨✨



そしたら、

軽かったネコアレルギーが悪化してしまい💦


あちこち腫れるようになってきてしまいました悲しいガーン



誰でも何かと繋がっています。

見えないエネルギーラインが、

糸のように繋がっています。


親子で繋がったり、

夫婦で繋がるのは良くある事なのですが🍀


世の中には、

物と繋がってる人、

植物と繋がっている人、

虫と繋がっている人、

動物と繋がっている人、


等がいるみたい。


で、食べ物と繋がると食べ物のアレルギーになりやすく、

動物と繋がるとその動物のアレルギーにもなりやすいみたいなんです。



繋がると相手からもエネルギーをもらえるけど、

相手が疲れていたり元気がない時は、

逆にこちら側からエネルギーを送る事になります。

その時に気が足りなくなったり乱れたりするので、アレルギーはその時の自分の気を守る為の防御反応の一つでもあるみたいなんです。



私は動物と植物と繋がるエネルギーラインがあるので、

ネコアレルギーになったり、

子供の頃から花粉症だったり、

色々出やすいみたいですにっこり💦



ちょっと残念だけど…

今後はボランティアは

ワンチャンオンリーになりそうです🐕