さて、今年の色々な熊本の問題点が分かってきたので、

それらを踏まえて、

どうやったら運気が上がるのかを考えたいと思いますにっこり


リーディングをする時は、私の場合は最初に問題点をしっかり出した方がうまくいく場合が多いです。

お客様に〇〇運が良くないからこうしてああして…等と伝えてもイマイチ伝わならい事が多かったのですが、どうしてその運気が良くないのか、何故なのか、をしっかりみていくと自然と対策も出てくるとを多くのリーディングで学びましたビックリマーク








今熊本の人達はTSMCの建設により神の地を奪ったという業を背負ってしまったので、いわゆるこの「気」の部分が暗くなってるのだそうです。

自分達が決めた事ではないのですが…いわゆる部活の連帯責任と同じ状況になってしまっています💦



その為の影響を受け、なんだか体調が変、気分がすぐれない、胸がザワザワして時には痛む、眠くて仕方ない等、色々な変化が出ている人達もいるようです。

それが長く続けば、

血液の流れも悪くなり…いずれリンパの循環も悪くなるかもしれません。



この気の部分を整える言葉、ホオポノポノをヒントに見つけてみました。


熊本の土地に対して

「愛しています」

「ごめんなさい」

「ゆるして下さい」

「感謝します」

と、唱えると良いみたいです。

※お客様から「ホオポノポノしてるよ〜」と連絡いただいたのですが、無意識に自分の願い事に向かってされていたようで、ホオポノポノをすればするほど願掛けをしている事になり逆に運気が下がっている方がいました💦

される時は【願い事】という形にならないよう気をつけてください🙏


そしてピンクの小物類を用意して自宅室内の人が通る所に飾り、その小物を見て原水の土地をイメージしながら

「綺麗です」

「かわいいです」

「興味があります」

「土地について考えます」

と唱えると良いみたいです。



最近何かと気の影響を受けて色々変だなぁ…

と思われる方は是非やってみて下さいねニコニコ


もちろんそうでない方も!!🌷🌳🌹🌴かたつむり