最近のカードセッションはおかしいです。


いや…カードセッションというか、私含め全ての人の運気の流れが……



そんな思いで、どうしてなのか、何故なのか、

と思いながらカードを切っていたら


グググッと熊本の人達へのメッセージがきました。


よく分からない方は来店時に口頭で少し補足できると思います。ただ、人によっては自分で考えないといけない問題らしく、気分を悪くされる方もいるかもしれませんが私も熊本に来た時に正直同じ事を思いました。

エネルギーの世界にまで影響を与えてるようです。


実は息子の学校は次々皆怪我や骨折をしていくのですが、その時も中学校のグラウンドから少し似たようなメッセージが来たんです。


本当はもっと長いです↓

(ブログに載せれる範囲で書きますね)



決断が早い


スピードが速い


環境への決断が早すぎて


魔のエネルギーに導いてる



アマテラスオオミカミへのお願いは流れてくるけどペースが早い


待ちなさい