お久しぶりですスター

整体×癒しの店 とまり木です🕊


少し前にスマホを壊してしまいまして、しばらくログインできませんでした泣くうさぎ💦


お知らせしたい事が沢山あったのですが、更新が遅くなり申し訳ないです🙏💦



実は半年前ほどから、いわゆる更年期の前段階のような症状が出るようになりましたショボーン


最初は特に辛くもなく軽く考えていたのですが、だんだん体が思うようにいかなくなり、それに伴い落ち着いていたCS(化学物質過敏症)の症状が出てきて手も敏感になりオイルを使ったメニューが出来なくなってしまいました泣


今現在、お一人施術をしたら休むふとん1を繰り返しながらゆっくりゆっくり施術をしておりますにっこり


そして営業の合間を縫ってプラセンタ注射💉を打ちに行っています🏥🏃💨

営業時間内にお店に私がいなかったらほぼほぼプラセンタです笑

続けたら肌荒れも落ち着いてきました乙女のトキメキ

オイルメニュー再開ももうすぐです🕊

沢山の方にご迷惑をおかけしました。又よろしくお願い致します音譜



そして肌への負担を減らす為、新しいメニューを作りました花

レイキヒーリングです黄色い花


カードセッションで、ヒーリングをしなさいと以前から出ていたのも理由の一つなのですが、


けどヒーリングって…

今のこの時代、宗教だなんだと誤解されるんじゃ❓っていうのが私の考えだったんです。


が、

ボロボロの自分の手を見て「肌に刺激が1番ないのヒーリングよね昇天」と、気付いてしまってからはすぐにメニューの仲間入りコーヒー


ボチボチお客様に浸透していってくれれば嬉しいですグリーンハーツ



そして更年期の話をするとよく

「えっ⁉️佐々木さんって何歳なんですか⁉️びっくり」とよく聞かれるのですが10月で私は44歳になりました。




お客様から頂きましたお願い


めちゃくちゃ綺麗です〜〜〜✨✨✨

ありがとうございます照れ嬉しいです♪元気でます♪癒されます


ただ44歳になってから、私明らかに運気が大きく変わってきているんですよね……おすましスワン


今回の更年期の不調、

八月の家族のコロナ感染、

娘の独り立ち、



家族の運気も複雑に絡み合って、来年度とまり木に何か大きな動き?があるような、そんなザワザワとした胸騒ぎが止まりません。

一体何があるのかな…



何か分かったら又ブログに書きますね📝

今後もどうぞとまり木に癒されに来て下さいねドア


とまり木 亜青(あおい)