最近…


何をしても手荒れが治りません💦💦💦


良くなっても、何故か必ずぶり返してしまうんですよねショボーン


薬を飲んでも、

一番強いステロイドを塗っても、

高い漢方を飲んでも、

整腸剤を飲んでも、



手をよくよく観察すると、

物理的(内臓)な問題

エネルギーの問題、

アレルギーの問題、

が複雑に絡みあってるような、気がしますびっくり



そして、定期的に繰り返す自家感作性皮膚炎に移行しているような……。。。




少し自分の気持ちに向き合うため、

自分にカードセッションしてみました。





左上 ①枚目 【導きの光】のカード

「その問題(自家感作性皮膚炎)は現実の問題としてそこ(手)にあります」

=やっぱり自家感作性皮膚炎に移行していたみたいです。


「健康になるよう、あなたを導き見守っている存在がいますが、あなたは気付いていないですね」

=すみません💦

「あなたの背中には自分の体に向き合う翼があります」

「月の光にあたりましょう」(月のエネルギーで頭の浄化をしましょう)

=頭が疲れてるのかも?



右上 ②枚目 【創造性への覚醒】のカード

「あなたの夢(健康)を見守ってる存在がすぐ近くにいます」

(あ、の名前がつく高次元のエネルギー)

=ありがたいです笑い泣きでも、どなただろう???


下 ③枚目 【金貨を持つ女性】のカード

「お金、健康、とのつながりをこの女性がサポートします」

「あなたの努力は報われます」

「この女性が(あ、のつく女性)はあなたのお金、健康、又はそうした事に結びつく人とあなたを結びつける役割をはたします」

「この女性は過去実在した人物です」

「お金、健康のアドバイス、その繋がりをもらえる事を意識しておいて下さい」

=なんだか、信じられない嬉しいメッセージばかりです。お金のサポート、本当ならありがたいですねラブ




カードの皆さん、ありがとうございました😌✨




さてさて、仕事に戻りますニコニコ




肌荒れは自家感作性皮膚炎に移行してたみたいでだから何をしてもぶり返していたんですね。

少し気持ちがスッキリしました。

対策はあまり自分が頑張らない事、周りに甘える事だそうです🍀