明日から10月ですねニコニコ
ちなみに10月は私の誕生日月です笑🎂

私は本名が【寿子】といいますが、
ブログでは【あおい】と名乗っています✨✨

その理由はブログの自己紹介の所にも書いているのですが。。。
私の本当の名前は本来なら【あおい】だった…というのがその理由です。


私が生まれた時、母は【あおい】とつけようとしたらしいのですが、祖父母から名字との組み合わせが悪いと反対され【寿子】になったのだそうです。

実は、
この付けられた名前が私はすご〜くコンプレックスで…💦
発声もしにくいし、病院ではおばあちゃんに間違えられるし、何より可愛くない…ショボーン💧💧



極め付けが、
地元でありえない位めっさ当たる(視える)拝み屋さんに、
「あ〜〜この名前は良くない名前だねぇ…この名前の女性は苦労するか、その旦那さんが苦労するかどちらかだよ…な〜んでこんな名前付けられたんだべ。」

と、めちゃくちゃ今の名前を残念がられた事です笑

しかも占い通り、
旦那は私が震災後に過敏症と産地アレルギー(東北の食べ物と水が合わなくなった)を発症したせいで当時勤めていた大企業の正社員を辞め熊本に引っ越す事になり叫び
現在は派遣という…爆笑💧

まさに占い通りの?苦労を背負わせてしまったんですよねあせるあせるあせる
(他にも色々色々あたりましたよ!!)


そんな私も独学で占いをするのですが、
あおい】という名前は、
本当にすごく私に合う名前みたいで✨
今この名前だったら人生が変わっていたみたいです笑
多分、整体師にはなっていなかったような気がします。


だから…結果的にはこれで良かったのかもしれないなぁと思いつつ、
【私の名前はあおいです】
とアファメーションをすると何故かスッと体調が良くなるので⭐️
この名前でブログを書いていますよ照れ
これで少しは私も旦那も運気が上がれば良いのですが笑




お話が脱線した上に長くなりましたもぐもぐ


さてさて、ここからが本題です💡
少し前に9月のキャンペーン🍃(腸揉み)について書いておいたのに、まだ正式にお伝えしていませんでしたね💦

仕事が休みの日にあちこち腸揉み体験に行って、自分が受けて良かったら内容を練り直してからお知らせしたいなと思っていたのですが、
現在休みが週一の為…💦
休みになると家事育児に一日中追われ💦
まだどこにも行けておりません……ガーン💦


自分のイメージでは、
お腹をほぐし…🌼
お腹にクラニオをし……🌹
仕上げにアロマケアをして………🌸

等を流れを考えています✨✨

こんな流れでも良ければ、
10月から、腸揉みキャンペーン、
こっそり始めようと思いますお願い
そして好評でしたら裏メニューにします‼️笑

・腸揉みのみ⭐️2200円→1800円
・セットメニュー⭐️1650円→1300円

よろしくお願い致します🕊✨

あ、ちなみにとまり木のロゴは、
私の本名の寿子の寿の字を取り入れてるんですよ照れ
お陰様で少しこの名前が好きになれました🎵
しかも、青という字にも見えなくない✨
二つの名前と繋がる素敵なロゴ🍀
とても丁寧に作ってくださったekouさん、
本当にありがとうございましたお願い✨✨✨