さて、去年で終わりましたクラニオタッチセラピーのモニター✨

沢山の方のご協力本当にありがとうございました照れ✨✨✨

昨年頂いた感想をこちらにご紹介します音譜
(腕を痛めていてUPするのが遅くなりました🙇‍♀️)


【普段気になる心身の不調、不快感等】
・寝付きが悪い
・肩こり、首こり、腰痛。
・毎年10〜11月は体調崩して病院通い。
・くよくよ悩む。
・人の顔色を見て話す、自身がない。
・心身共に自分軸がなくふらついてる感じ。
・足の指やお尻に力を入れてバランスとって立っていた。

【施術中のご感想や体の反応、感じられた事等】
・横になってみて、自分の体のゆがみや緊張に気付く。
・施術を受けている途中で呼吸が深くなる。
・フッと全身の力が抜けてゆるむ。
・大きく息を吐ける。(自分でもびっくりするくらいはぁ〜って吐く)
・体のいろんな部分がカクカクって動く。(修正されていく感じ)

毎回いつもこんな感じでした。途中で眠ってしまうことが多かったです。
クラニオの時間全て、すごく大切に扱ってもらっているなぁ〜って感じていました。
整体やオイルマッサージもそうなんですが、クラニオの方がそう強く感じました。


【施術後のご感想(睡眠の質の変化、心身の変化等)】
・寝付きがよくなり、ぐっすりと眠れるようになりました。
・体に力がはいりすぎていることに気付いて、力を抜けるようになりました。
・体調を大きく崩す前に気付いて無理しなくなりました。
・自分の体調を意識するようになった。10〜11月に大きく体調を崩さずにすんだ。
・自分の気持ちをため込まずに言葉で伝えられるようになった。(今も挑戦中)
・心身共に自分の軸がでてきた感じ。あまり悩まなくなった。
・足のウラ全体で立つことを意識するようになった。

約1年かけて10回クラニオを受けてみて
心と体はつながっているんだなぁとしみじみ思いました。
今まで自分を大切にできてなかったです…💦
とまり木さんに通って、私の心や体をとても大切にしてもらえる事で、
いろんな気付きがありました。
感謝です(^^)
クラニオモニターありがとうございました!!
受けて良かったです♡また受けたいです。





こちらこそ長い間本当にありがとうございましたビックリマーク
とても感受性が豊かで小さな変化にいつも気付いて下さる方で、その変化に気付いた事による意識の変化は、体も変えていくのだと私も思いました。

クラニオのサポートにより、
ご本人さんの気付きや意識によって、
体や心がどんどん変化していく様子は、
本当に嬉しく驚きで、
心と体は繋がっているんだなぁと✨
再認識する事ができました。
秋頃に大きく体調を崩されなかったのは、
自律神経の流れにも、変化があったからかもしれません音譜
是非今後も続けて頂いて、又今年の秋に備えてもらえたらと思います

今回は本当にありがとうございましたおねがい