今日は、以前一緒に働いていた先輩お姉さんが、
お店を出されたとの事で遊びに行ってきました❗️

★いやし空間ひなあがし★

閑静な住宅街。
車の音もほとんどなくて、とても落ち着く場所にありました。

その、ひなあがし(平屋の一戸建てのおうち🏡)内にある、

おうちリラクゼーション そらよか
畳のとても落ち着くお部屋でした。
今日はこちらでタイ古式マッサージを受けてきましたお願い

とても暖かい手とシッカリとした圧と、
ピンポイントでコリをほぐしてもらいつつ、
色々な角度でのばしてもらって、
更に同業者ならではの秘密のお話笑

とても気持ち良く、とても癒されましたクローバークローバークローバー


以前も他のお店のタイ古式に行った時もとても気持ち良くリラックスできたのですが、じんわりほぐしてシッカリのばしてくれるタイ古式は、
ガチガチ筋肉の私に、合ってるなあと思いました✨



タイ古式の他には、
整体やロミロミ、足つぼ等もされてるようです💡

私はロミロミは未体験なので
いつか又是非お願いしてみたいです✨


お隣の部屋では、又別のオーナーさんがキャンドル教室をされてるようですよ!
とても綺麗なキャンドル達が並んでいたのに、
写真をとってくるのを忘れてしまいました💦

頂いたポストカード💛


今日は本当にありがとうございました黄色い花
とても充実したお休みでした照れ

色々大変な事もありますが、お互い頑張りましょうキラキラアップキラキラ