すっかり忘れていました…お願い



昨日仕事から帰宅したら…
なんと旦那が作ってくれてましたびっくり
そっか、母の日だったんですね💦

元々料理なんて全くできなかった人なのですが、
私が皮膚炎が慢性的になった二、三年前から、
お願いして家事の半分をバトンタッチしてもらってました。

最初はバナナチャーハン🍌とかいう怪しい料理を作っていたはずなに、だんだんレパートリーが増え、私よりレパートリーが増えるのも時間の問題…いや、もう越されてるかもしれません💦💦


旦那の方が長く働いてるのでいつも申し訳ない気持ちでいたのですが、
最近では料理が楽しい?とかひらめき電球
皮膚炎になって良かったー(笑)





子供達からもお菓子のプレゼントをもらって
又明日からも頑張ろう❗️と思えました✨


母親としては本当に全然ダメダメで、
子供達にはこんなお母さんでごめんね、と思う日々なのですが、母がシッカリしてないので子供の方がどんどんシッカリしてきてるかもしれませんアップ
そのうち子供にも色々越されてしまうのが今から目に浮かびます汗

そんな事を思っていたら娘が、
「お父さん、いつもありがとう♬」
心の声が漏れてしまったみたいですもぐもぐ


皆さんはどんな母の日でしたか?✨

何もなく癒されなかったよって方は是非とまり木に癒されに来られて下さいねラブ

いつもありがとうございます🕊