現在私は週に一回、同じお客様の所に出張で伺っています
そのお客様からいただいたお声がとても私の中では不思議で興味深かったので、こちらにも紹介したいと思います。

まず、
そちらのお客様はご病気の影響等色々あり、
視力はほとんどなく浮腫みもありました。
足先に力がなくよく転ばれていまして、普通の整体だけでは限界を感じていた所、
普通の整体に加えてクラニオを約15分〜20分ほど最後に了解を得て入れてみる事にしました。

クラニオを入れるようになってから、
少しづつ手足の浮腫みが消え、足先に少し力が入るようになってきました
お話を聞いたら転びにくくなったとの事。
又ある時は涙が止まらず…聞いたら体質上ドライアイとの事でした。水分を出す薬を飲んでるから、涙や唾液が出ないとのお話でした。

次第にクラニオをすると唾液が出るようになったのですが、それを何度も繰り返すうち、以前より唾液が出る体質に変わり、食事中の水分量が減ったとのお話でした
そして、なんとなくですが…目の動きが変わってきたので「前より視力が上がってますか?」と聞いた所前より視界が明るいです、との嬉しいお返事!!



お手伝いさんからも、
「前より目が合うようになってきて、ドキドキするんですよ。手足の浮腫みも取れてきて、スッキリしてきましたね。」と嬉しいお言葉!!


又こちらのお客様は、左側の神経の流れが良くなく、左手がいつも氷のように冷たかったのですが、ある時クラニオをしていたら
「左手がポカポカして温かいです」と、さわってみたら本当に左手が温かく右手と同じ位の体温になっていました
こんな時はお客様と一緒に
「不思議ですね〜」「不思議ですね!」
と言い合います
本当に色々不思議です


私はリラクゼーション整体の他に、
いくつか整体を習ったのですが、
このようなお話を聞くと「良かった」と思います。
リラクゼーション整体だけでは、取りきれない様々な症状に、頭を悩ませていましたので。
特にクラニオは毎週続けて受けられると、より顕著に変化を感じると経験上思います。


まだまだ勉強が足りない私ですが、本当に整体をしてて良かったと思えた出来事でした。


クラニオタッチセラピーのモニター様のご感想は【クラニオタッチセラピー】の所にお一人ずつご紹介させてもらっています。
良かったら参考にしてもらえたらと思います。

本当にありがとうございます