今日は以前告知させてもらったイベントの日でした!
お天気も良く、暑すぎず寒すぎず、
本当にとても気持ち良い一日にイベントに参加できた事、嬉しく思います

皆さんとても色々な事をされていて、
全てのお店を周りたい気持ちだったのですが、
まずは以前お店に来て下さったアンジェリカグレースさんのブースにお邪魔してヒーリングを受けてきました



ヒーリングを受けてる時は体の中で色々流れてるのを感じました
気のデトックスができた感じです

痛かった腰の痛みが少し楽になり、なんだか動かしやすくなりました
一切腰は触ってないのに…不思議ですね

心も体もスッキリしました
あ〜〜全部のブースを周りたかった



ヒーリングの最中に自分の夢を再確認できたのはとても有意義でした。
10年後20年後…の自分に向けて
うん!頑張ろ

その為にはまずさぼらず笑
ブログも書いていこうと改めて思ったのでした



今回のイベントでは新しい出会い、再開、が繰り返し訪れて色々思う事がありました
ステキな出会いが更に増えそうな予感です

これからも整体×癒しの店 とまり木をよろしくお願い致します