こちらが今お世話になってる清田鍼灸院さんです
熊本市中央区帯山3丁目にあります。
0963536122

鍼治療、お灸、筋反射テスト、操体法、邪気払い、気の調整、等を1時間の施術に盛り込んでいます
鍼が苦手な人はお灸だけとかもしてくれるみたいですよー!


私は腰の調整をメインでしてもらってるのですが、腰を調整すると上に歪みが移動して、側頭骨に出るのだそうです。
実は私、腰〜骨盤も悪いのですが、
数ヶ月前から側頭骨の重苦しさが出てきて、毎日自分で頭を揉む日々でした
やっぱり腰からきてたんですね〜〜納得


初めて清田鍼灸院さんで施術してもらった後、
スーパーで買い物してたら、自意識過剰かもしれませんが、いつもよりチラチラと、
だ……男性の視線が
なんだろう、なんかついてる…?

と思い鏡を見に行ったらいつもより顔が若返ってる
しかも、良い感じに顔の気も流れて?顔のバランスが整って、表情もいつもより明るく柔らかに


すご〜〜い
と感動


そしてコレ‼️


経絡上に磁気テープを貼ってもらうのですが、
私はコレがすごく合ってて、ぎっくり腰でどんな施術を受けてもいつもなら必ず戻ってしまうのが、このテープのお陰で戻らないのです(^_^)
数字の5は腰椎5番にアプローチしてるんですよ。

この磁気テープおもしろすぎるます



そんな感じで、鍼も痛くないので、辛い症状がある方は是非行かれてみて下さいね
うちの店のすぐ道路挟んで隣ですよ(笑)

とまり木の方も是非よろしくお願い致します〜