【神様が教えてくれたこと】#62 小さな努力を惜しまない | 椿ナオミのハチドリのひとしずく

椿ナオミのハチドリのひとしずく

ひとりひとりの小さなひとしずくが世界を変える

【神様が教えてくれたこと】#62 小さな努力を惜しまない

 

 

たくさんの人に認められるような大きな努力より

 

 

誰も見ていないけど

 

 

 

自分がちょっと笑顔になれる小さな努力を惜しまないこと

 

 

 

 

「靴が汚れている」

 

ちょっと拭こう

 

 

 

 

そんな小さな努力が大きな世界へ連れていってくれる

 

 

 

 

誰も見ていないけど、自分はいつも見ている

 

 

 

自分を大切にした分だけ

世界からも大切にされる

 

 

 

 

自分がちょっと喜ぶ小さな努力を惜しまないでいこう

 

 

 

 

image

 

【神様が教えてくれたこと】記事まとめ

https://ameblo.jp/hachidorikeikaku/entry-12424434982.html