【開運メッセージ】〜本当に欲しいものに気づく〜 | 椿ナオミのハチドリのひとしずく

椿ナオミのハチドリのひとしずく

ひとりひとりの小さなひとしずくが世界を変える

【カップの7】〜本当に欲しいものに気づく〜


あなたが本当に欲しいものはなんですか?

 

今、あなたはあれもこれも欲しいと思っているかもしれませんがあなたが本当に欲しいものはひとつです

 

本当はいらないものまで「あったら得をするかも」と思って自分のものにしようとしていませんか?

 

ひとつしか選べないのではなく
あなたが欲しいものはひとつなのです

 

いらないものまで手に入れようとするから
本当に欲しいものがいつまでたっても手に入らないのです

 

 

<ラッキーストーン>
ローズクオーツ

 

<ラッキーカラー>
ピンク