【開運メッセージ】〜温かな家庭〜 | 椿ナオミのハチドリのひとしずく

椿ナオミのハチドリのひとしずく

ひとりひとりの小さなひとしずくが世界を変える

【カップの6】〜温かな家庭〜


原点に立ち返ることでこれから進む道が見えてきます

 

あなたはどんな子供時代を過ごしてきましたか?

 

仲良しの幼馴染はいましたか?

 

どんなことをして遊んでいましたか?

 

温かい家庭で育ちましたか?

 

それとも辛い子供時代でしたか?

 

 

もし温かい記憶が蘇るなら無邪気な子供心を思い出しましょう

 

 

もし辛い記憶が蘇るなら新しい出会いがあることを教えてくれています

 

 

どちらにしてもあなたの未来は安心で温かい人生です

 

 

 

<ラッキーストーン>
ローズクオーツ

 

<ラッキーカラー>
ピンク