”【セッション料金改訂】ドネーション(自由料金)にさせていただきます” | 椿ナオミのハチドリのひとしずく

椿ナオミのハチドリのひとしずく

ひとりひとりの小さなひとしずくが世界を変える


 

3年前も自分が提供するサービスをドネーションにしたことがありました

 


ドネーションっておもしろくて
自分も相手も本音があらわになるのです

 

 

私はお金をもらえるのかもらえないのか不安だし
もらえても私の価値ってこんななんだって落ち込むし
本当はお金がめちゃくちゃ欲しいって思っているのにきれいごとばっかり言ってるし
すごく卑しい自分が出てくるし

 

汚い自分がとことん出てくるんですよね

 

で、ドネーションを渡す人は
「いくら払ったらいいんだろうか」と悩むだろうし
これだけ払いたいと思う自分とこれしか払いたくないという自分の間で葛藤するだろうし

 

払う人も汚い自分がどんどん出てくるのです

 

 

ドネーションを渡す人は
ないときはないという勇気を出すことだったり
恥をかく勇気だったり
「ある」ことに気づくことだったり
「払えるお金」ではなく「払いたいお金」を渡す勇気だったり

たくさんの勇気が試されるんですよね

 

 

で、答えを先に言っちゃうと
セッションとかどうでもよくて
お金を払う時にどんな感情になるのか?
ってことを感じてもらえればいいし
どんな自分が出てくるのか気づいてもらえればいいと思っています

 

 

もし、今の現実に不満があるとしたら
それは一番の本音を無視してるから

 

 

叶えたい願いがあるのになかなか叶わない時は
それは本当の願いじゃないってこと

 

 

きれいごと言ってるうちは願いなんて叶わない

 

 

汚い自分とも仲良くなれた時に
どんな願いも叶っていくようになるんだよね

 

 

 

お悩み相談
人生相談
人生の目的を知りたい

など私と話すことで何か糸口が見えてきそうだったらぜひセッションに来てね☆

 

 

 

本当の自分と出会うことができるかもしれません