10月11日 ブライトンビーチ回顧録 
昼・夜公演  


今日も、かわいいユージンくんに会いに
京都へ ☺♡  ( しっかり仕事もしてますよ!!))

※11日の公演後に書いています 


昨日 仕事帰ってきて夜な夜なまたチクチクと
ミシンで作業 (。σω-。)




ついに ベストができました〜!🎉 

簡単そうに見えてなかなか苦戦しました  :(;ˊ꒳ˋ;): 

でも出来上がってみると、愛おしさが増しました


でもまだブラウスが 納得いってません><
でも明日も仕事‥ 今日は流石に眠たい‥

明日急いで帰ってくるしか 

どうか残業ありませんように 。



今日は1人で観劇   いつもお友達 が横にいてるので少し心細かったです ( ;ᵕ; )

京都駅なかなか広いからお店にふらっとはいったら出られなくなっちゃうので そんなに遠くにはいけませんでした  ←とても方向音痴なんです‥ 

昼 公演 は、いつも笑いが起きるところでは
そこまで反応なくて、みんなもう2、3回目とかの人が多いのかな?ツボがちがうだけ??



私 何回みても同じところで笑っちゃうんですけど 
😂  


第1幕 で ユージンが スタンリーに思春期について
教えてもらうシーンで私が入った中では一番の
反応があって、


スタンリーも いつもより(?) 張り切ってる感じで 
面白かったです 笑 
スタンリーがネクタリンかな?って言ったときにああっ!みたいな反応してから口に手を当てて 
最後にはバタン!と床に倒れてスタンリーがおい!大丈夫か!?ってなって第一幕は閉じました 

夜公演は はぁ〜♡ って目がハートになってて
両手を伸ばしながら第一幕を閉じました 

京都公演に入って、初めてバタンと倒れた
ユージン見ました笑 可愛かったです☺ ♡

あの時 、口に手をあてるしぐさする ユージンが
甘えん坊過ぎてかわいい … 

昼公演は 2階席の前列で 観劇させていただいて
ユージンのベットにいる時の様子がよく見えました  

ブライトンビーチ回顧録のセットは、
自分がお話する出番じゃなくてもお部屋が むき出しの状態だからじっとしてはいられない  

ユージン は基本ベットの上でも野球のグローブをはめて 野球するふりをする ボールを投げるのを
スローモーションにしてみたり、
ボールをお腹の上でコロコロ転がしてみたり 
グローブを自分の顔にあてて お面みたいにして
被せてみたり、ひとり遊びが 可愛いし
公演入るごとに新しい遊びが 増えてる 笑 

回顧録に綴ってる時は 何かゴニョゴニョ言いながら記録してるし 終始かわいいしかないの  ( p_q)

病名を説明するとき勝利くん得意の
ウィスパーボイスが生かされてて 
コソコソっとお話してるのに ちゃんと聞こえるのすごい 。2階席でもちゃんとはっきりきこえたよ
( ; _ ; )♡ 


やっぱり今回 マイクなんてついてなさそう?
劇場だから、声は通り安くなってるとは思うけど
普通の声では聞こえないから 
一つのセリフを言うのにも 体力使うよね 

実際に見てても 血管が見えるくらいまで
叫んでたり 、 語るときも 。
たくさんたくさん練習したんだろうな  ( ; _ ; )

そして 昼公演入ったときに、 何かのシーンで
下唇をむーってだしてプク顔してたのが
見えて可愛すぎてびっくりしたんですけど、
夜確認したらケートから おつかいを頼まれて
 「 スタンリーと話してたんだよっ!」 の後でした☺めちゃくちゃ可愛かった‥‥ 

完全にこのお顔でした ♡ 



双眼鏡 越しにめちゃくちゃ可愛いーー!!!
って叫びそうになりました 笑 


夜公演より昼公演のほうが このお顔してる時間
長かったかな?

あと 夜公演ではノーラの事を想像しながら
バスルームにいる時にガクガクしながら
ドアを開けて 口に手を当てて驚く表情を
3回くらいしてて 可愛すぎました 笑 
アメリカンチックなリアクションが多かったですね 

エアーで揉むユージンくん‥  _(:3」 ∠)_

※ 可愛いけど心臓にはよくありません 

そんな表情をしながら いやいや とブンブン
首をふって我にかえっては また想像して
バスルームのカーテンをちらっとしてまたガクガク  いちいち可愛すぎて目が離せません〜〜!!

自分が発言していない時も 少し猫背で 
手をいじいじしてて ほんとに可愛いしか出てこない…  


私が一番注目してる大好きなシーンは
ラジオの 家族会議アワードです〜!!

特に好きなところ 
 (☆u∂) 提供は快適なお通じを約束する
             エックスラックスでぇす👍🍃✨

が好きなんです 笑笑  あのドヤ顔と口調が変わるのが好きなんです 😂💖

まだまだ好きなシーンたくさんあるので、
まとめてたっぷりと感想書きたいと思います 


ユージンがお母さんのケートに怒られて少し怯える表情とか、ちょっと博史くんみも感じるんですよね‥ 

Missデビルで演じた博史くんがここでいかされてるなと 。

Missデビル、スカッとジャパン、ブラック校則 、
でっけえ風呂場でまってます  、青野くん ‥
すべてブライトンビーチ回顧録に繋がってるんだと感じました ( p_q) 

お笑いが大好きな勝利くんが ユージンという役を演じながら 笑いもとってる

すごいよ‥…




※12日夜に書いています

明日はいよいよ千秋楽 。

素敵なご縁がありユージンを見届けることができることになりました (ρ_;)




初日にも涙ぐみましたが 
もう泣きそうです ‥今日の仕事終わった瞬間から
もう泣きそうでした  。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ユージン!! を聞けるのが最後だなんて
寂しい ‥




会場いっぱいに響き渡る
たくさんたくさんの拍手を届けたいです。

明日もマチソワです。
無事に大千秋楽を迎えられますように。
明日も勝利くんがユージンとして
ブライトンビーチ回顧録の世界を楽しめますように ✨