世界を良い方向に変える力があるなら


あなたならどうする?



シータヒーリングをやって学んだ中で、

自分の明るい未来を創造主に見せてもらって

そこから、その未来の現実に

ブレーキをかけているであろう、

出来事や人物、気持ちを見つけ

そこからどうしてそう思うのかを掘り下げて、

自分の過去の思い込みを見つけて

原因を解決していくワークがある。


そのワークでブロックしているものを光に返して

その後どうなっていきたいのかを

ダウンロードしていく。


その創造主に見せてもらう最高最善の

明るい未来の世界で私はどう感じているのかを

イメージする。

私は、たどり着くイメージは自分、家族、友人、

周りの人、日本、世界、地球、そして宇宙までも

幸せに、どんどん良くなっていく。


何度もそんな世界をイメージして、

自分がそんな壮大なことを望んでいるんだって

気がついた。


明るい未来を創造したときに、

世界中を良くしたい。

みんなが支えあって助け合って、

自由に生きられる世界を実現したい。

そういう世界を創造したい。

そのためにできることってなんだろう??

生きているすべてのものが幸せになれる世界を

目指してそのために

やるべきことってなんだろう?

みんなが目指す未来はどんな未来ですか?