突風~ | はちどり☆cafeのブログ

はちどり☆cafeのブログ

色々な感性の扉を開く☆
初めての新しい家族『わんこ』ネタも♪

お家家に帰ってきて一番にすることは、

まず空気の入れ替え~流れ星


で・・・何も考えず窓を開けたら~

家の中が突然めちゃくちゃになりました・・・ガーン


びっくりするぐらいの強風で~ショック!


窓を閉めるのが先か、家の中の物を拾うのが先か・・・

もちろん窓が先ですね~あせる

窓を閉めて、飛び散った物を拾って~


そう、台風が接近中~台風だったんです。。。

すっかり忘れて全開~ドア


懲りずにもう一回、窓開けてみたり・・・(笑)

ダメでしたけど~汗


台風情報は、チェックしておかなければ~注意