福福BOXご予約ページ | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

今年もFEMの1万円福袋、


福福BOXのご予約受付を開始いたしますニコニコ



今年はブレスレット3点とミニ天然水晶10個の合計13点セット。


ブレスレットのデザインはランダムで、

どのセットが届くかはお楽しみ。


どんな石のブレスレットが届くかなぁとワクワクしながらお待ちくださいニコニコ



1箱に3点入っているブレスレットは、

デザインを揃え、組み合わせて着けていただけるようなセットデザインになっています。


バラバラのデザインのブレスレットが3本入っているわけではないのでご安心を。


あくまでも3点セットのブレスレットが入っています。



たとえば、


ブレスレットの一例、

こんなセットが入っています


こんな3点↓だったり…



こんな3点も↓


他にもさまざまなデザインの3点セットブレスレットをご用意しております。



普段、自分では選ばないようなブレスレットとの出会いがあるかも。


ちなみに、私もどなたにどのセットが届くのかは見ないつもり。


箱に入れて、中身がわからない状態のものをランダムに発送しようと思います!


なぜなら、私が選ぶとついついその方の好みとか、もう持ってらっしゃる石のこととか、そういうことであれこれ考えてしまうから。


今回は純粋に、あなたと石との偶然で必然の出会いを繋げたい!


誰に何が届くのか、


それぞれの石が選ぶのは誰のところなのか、


私自身、とても楽しみでわくわくしています。



ぜひ皆さま、ご自分の福福BOXを手に入れてくださいねニコニコ



福福BOXご予約はこちらから



ちなみに、ミニ天然水晶10個ってこれくらいです↓





こうやって10個まとめてごろごろっと飾っても綺麗で迫力がありますし、


ご家族やお友達など、大切な方と分けっこするのも良いかもしれません。


瓏明